風邪ひかないんだよね…
前回の記事から一ヶ月が経とうとしている!
こんにちは!くぎまつは生きてます!

浮上しても書くことは相変わらずです。
どうして土屋さんはあんなに天使なの?????
私みたいな愚民が軽々しく天使と崇めていいのか不安なのですが…。
何やってもとにかくかわいい!誰よりもかわいい!
ひとつひとつを記憶におさめようと努力してるけどキャパがね、うん。
ひとつおぼえた!→ひとつわすれた! の繰り返しですからね。
記憶力いい人が羨ましいよ…。

あっそうだポケモン予約しました!
今回はXの方にしてみました!Yも欲しいけど…。
ハリマロンにしようかなと思ったらまさかの初代御三家も使用可能ですって…?
ゼニガメに心が動きそうです。どうしてそうなってしまった。
いまだに新ポケの情報を詳しく調べていないので、
どんな子がいるのかはよくわかっていません…。
でも手持ちの子はみんなかわいくするんだ!
いやそれなりにかっこいい子もいれるけれども。
おととい久々にW2やったらニドキングがイケメンすぎて泣きそうでした。
ソウルシルバーのときしか入れてないけどね!

ポケモン話こんなにいらんじゃろ…。

授業でお笑いについて学んでいました。
自分の知識だけだとどうしても偏りができてしまうから、
客観的にいろいろな芸を見てさらに理解を深めていくことで、
今まで以上にお笑いが好きになりました。
08年の漫才は全部見たかったけどね…!
このジャンルを学べる場所なんてなかなかないだろうからとても貴重な経験になりました!
またこういう機会があるといいな*^^*

うん、将来はやっぱりお笑いにも携わっていきたい。
毎日スランプ
ああ〜〜〜〜行きたくないね!^o^
仕方ないからのんどりないのこと考えてる。

独演会の詳細出たけどチケット初日土曜日まじか^^
できれば自分で取りたいんだけどな〜…妹を利用するしかない
3日行っていいかな?まんたの行けないし。
独演会まで行けなかったら泣くよなたぶん。
私からお笑い取らないでね!

起きたばっかだから頭回らない〜。
ないわ
エンタと演パレ溜めてるよ!漫才見るよ!

今年の夏休みもできるだけバイト入らないで寝ていたい(クズ)
貴重な休みをわざわざ潰すなんてことはできない…。
だったら普段の土日もなんで潰してんだって話だけど!!

夏休みどっか行きたいけど…。
まあ安定のぼっちだよねーーーーーーー知ってる
いやでも誘ってもらったやつは行くけど。
あとはドラクエとテイルズとのんどりないで終わるでしょう!
結局やってることいつもと変わんねぇじゃねーか。

しっかし水曜日にことごとく予定が入るんだけど
リアルタイムでひるなん見れる日ってくるの?ww
ちきしょう休みに入ったらテレビにかじりついて見てやるからな。

今年もちゃんと高校野球見るよ。
にく
まんたのは残念ながら行けなかったよ。びえええ

ひょああああ漫才が見たいでござる。
今度エンタやるらしいね!?ナイツは出るらしいけど他はどうなのかね!!?
私からいわせ、いや、いいや。

ナイツの日に公式も本人もやらかしてくれて本当に、あざっす!!!
自分も描いたけどもっと時間かければよかったかに…。
でも意外と気に入ってることは言わない。
ともかくおめでとー!ん?おめでとうなのか?w

公式がやらかしたといえばワカ子ちゃんとトシアキさん何してんのww
なんなんだ公式夫婦!お前らはよ結婚しろ!!!
若ちゃんのウエディングドレス姿むっちゃかわいかったけど…!
ところで私が崇拝している180センチのマイエンジェルがウエディングドレスを着る日はいつでしょうか?カメラかまえて待ってます^^
人付き合い
今日から下半期だなんて信じない。

今年の独演会が11月の頭だからそれまでは生きるよ〜!
まんたの行けるかねぇ…行きたいよ?行きたいけど!

のんどりないを出してください…。
バラバラじゃなくてセットにしてくださいお願いします…。
くぎちゃんのささやかな願いをどうか叶えてくださいまし…。

少し前からファンタジア始めたけどクラースさんがイケメンだった…。
チェスター好きだから早く助けに行きたい!

脳が働かない。
プロフィール

釘松 紗保

Author:釘松 紗保
ぼちぼち更新気味。

6月生まれの大学生。
お笑いが好きで、
ゲームが好きで、
アニメが好きで、
競馬が好きです。
どうしようもありません。
詳しくはaboutから。

土屋さんが天使なので
私にはどうすることもできません。

ついったに潜んでます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
写メ日記
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
